はじめまして!!

はじめまして!!

The treasure market
ザ・トレジャーマーケット
店長 YOKO(菅野 洋子)と申します

子供の頃からの憧れの職業だった
ファッションデザイナーとして
デザインやスタイリングのみならず
ビジュアルマーチャンダイザー
としても
有名コレクションブランドで
キャリアを積んできました

大好きな服のお仕事
やり甲斐はありつつも
日々仕事と沢山の服に埋もれ
ストレス満タンになり

貯まり続ける服の整理も
片付けたくても時間がかかり
ぐったり疲れてしまっていました

インテリア雑誌やSNSなどで
モデルルームのような
片付けや掃除が行き届いた
素敵な空間で生活している人達を
目にする度に

頑張っているのに
自分はどうして出来ないの???
こんな自分 こんな生活は嫌だ!
すっきりした部屋で
快適に暮らしたい
もっと仕事もバリバリこなしたい
家族や友達と会ったり
好きな事に時間を使いたい

でも誰にも相談出来ないし…
と思い悩んでいた時に

アメリカ発祥のライフオーガナイズ
の概念と出会いました
(ライフオーガナイズについては
メニュー欄で詳しくお伝えしますね)

勉強していく中で
曇っていた空がパーっと開けて
すっきり青空になったような
問題解決の糸口を
見つけられたのです

同時に
骨格の違いによる身体のタイプを
3つにカテゴライズして
似合うアイテムを導き出す
骨格スタイルアドバイザーの
ノウハウも習得しました
(こちらについても詳しくは
メニュー欄でご紹介しますね)

ライフオーガナイズの
概念をベースに
お一人お一人のお悩みに合わせ
住空間の整理収納のみならず
ファッションのスタイリングや
イージーケアプロダクトを通じ
心地よい質の良い暮らしを
ご提案していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です